スーパーバトルカップ投2015全国決勝大会!


2015年投げ釣りの日本一を決める決勝大会が当地吹上浜で繰り広げられました。




予選会からブロック大会を経て勝ち残った19名と前年度覇者の1名の計20名による大会の模様をご覧ください。




選手の受付前に来場された皆さんにメーカー側が準備された帽子とタオルの配布の様子です。




IMG_4357.jpg




IMG_4359.jpg




IMG_4365.jpg




IMG_0732.jpg




選手の皆さんが続々受付前に集まって来ます。




IMG_4363.jpg




IMG_4364.jpg




思い思いの釣り座に出発前の様子です。




[広告] VPS





IMG_4369.jpg




IMG_4372.jpg




IMG_4374.jpg




IMG_4375.jpg




予選の左右の(ホワイト、レッド)エリアへそれぞれの戦略を秘めて出発です。




IMG_4378.jpg




釣り開始までの時間で選手と来場者の方との交流です。ツワモノの貴重な話を聞ける唯一の時間ですね。




IMG_4381.jpg




IMG_4387.jpg




いよいよ大会スタートですが、20連結の仕掛けを投げる選手もいます。




今年は近投の釣りと読んだのか、見渡すとほとんどの選手がチョイ投げですね。




IMG_4380.jpg




IMG_4388.jpg




シルバーウイークと重なったせいか来場者が今年は多いような気がします。




IMG_4392.jpg




IMG_4395.jpg




さすがに全国大会です、回収されてきた仕掛けにキスが鈴なりになってます。




IMG_4407.jpg




IMG_4411.jpg




前年度覇者と本年度チャンプのツーショットです。




IMG_4397.jpg




本年度チャンプの高橋明彦名人さすがにいつも安定した強さを発揮されてますね。




[広告] VPS





IMG_4403.jpg




IMG_4405.jpg




昨年は見学だけでしたが、今年は自分たちも釣りを楽しもうと言うことで、2時間程度見学して本日予定の釣り場に移動しました。




そちらの様子は、 「鹿児島キス釣りフォーラム釣り大会?」 をご覧ください。



メーカー、地元関係者、スタッフ、選手の皆さん素晴らしい釣りを見せて頂いて、ありがとうございます。



  よろしければ、
↓ポチッとしてください↓


人気ブログランキングへ


ランキング順位は!
1438646859URJO3GnD2KaqyIQ1438646859.gif
craft遊




プロフィール
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
フォトチャンネル
ch367889
スナップ写真

ch367887
鹿児島の祭り

ch367884
霧島の風景

ch367888
吹上浜

ch367941
乗り物

ch367942


ch368032
まち歩き
          
オリジナルステッカー
        
検索フォーム
動画チャンネル
紹介サイト
リンク
QRコード
QR
Windy(風)
Windy(波)
鹿児島県 薩摩地方の天気
ライブカメラ
吹上浜(江口蓬莱館)
吹上浜(江口カメラ)
吹上浜(サンセットブリッジ)
西方海岸(薩摩川内市)
小平瀬鼻灯台(阿久根市)
内之浦湾(肝付町)
辺塚海岸(肝付町)
開聞岳・長崎鼻(指宿市)