吹上浜でキス爆釣!


釣友「薩摩釣遊」さんがメンバーの「hit」さんが好釣果を小野浜で上げられてるので、今回の釣行はそちら方面にしましょうと決定し、5時45分現地待ち合わせでの釣行です。





[広告] VPS






浜に着いてみると絶好の釣り日和、早速仕掛けをセットしてのわくわくどきどきの第1投です。





IMG_0586.jpg





型はまずまずの6連、好調な滑り出しです。・・・・爆釣の予感・・・・(笑)





IMG_0590.jpg





それからも、一荷も含めて釣れ続きます。私のクーラーは16リッター、釣り餌は大量仕入れ、準備は万端久しぶりにつりまくるぞ~~~。(笑)





思うような釣りも出来てなく、フラストレーション貯まりっぱなしだったので一気に解消で~~~す。





そのうち、本日一番のアタリ・・・。巻き上げるとなんと20cmクラス4連にフグのおまけ付き・・・(笑)





IMG_0591.jpg





まだまだ釣れてはいたのですが、朝早くからの釣行と私が釣り餌を大量仕入れし長時間のお付き合いをお願いしてたので、さすがに二人とも疲れ切ってしまい納竿となりました。浜から駐車場までクーラーの重いこと・・・。(笑)





そりゃそうですよ、帰宅して数えると、2束オーバーの269匹(最長23cm)・・・・。残念3束ならず、なんて言うのは冗談で肩が痛いです。





IMG_0593.jpg





これから秋に向けて、吹上浜爆釣シーズン到来の予感でした。


  よろしければ、
↓ポチッとしてください↓


人気ブログランキングへ


ランキング順位は!
1438646859URJO3GnD2KaqyIQ1438646859.gif
craft遊



コメントの投稿

非公開コメント

十分、爆釣です

お疲れ様でした。
てっきり京田の浜で釣られてるかと思ってました。
でも、この釣果ですから正解だったかも!
昨日はキスの下ごしらえが大変じゃなかったですか。
京田の浜へ釣行は次回のお楽しみになりましたね。

行きたかった❗

残念 無念(笑)
ご一緒したかったです。
本当 爆釣ですね😁
先週の釣果が嘘みたいです

一本さおの漁師さんへ

「ファイト一発○○○タンデー」でも飲んで次の釣行に備えましょう~

No title

滞在時間に、ダブっている時間帯もあるのに気づきませんでした。

日曜日だろうという思い込みがあったからでしょうか。

北の方におられたのでしょうか?

皆さん一緒に爆釣しましょう。

キス釣りのベストシーズン到来だと思いますので、
連絡を取り合いポイント選定して、ご一緒しましょう。
同行者が多い方が幅広く探れますので、
爆釣に繋がるかも?

昨日、行かれたのを知らずに今日行ってみました。
今日もキス釣り日和でした。

雨の天気予報だったので竿持って行かなかったら降らない。
残念・・・・

晴れの日を見計らって行ってみます。

小野でしたか~感謝!

16日取りあえず6時に家を出て二ツ石へ ところが生体反応が極薄わずか3匹。
帆の港かキャンプ場も考えたがお二方が昨日爆釣の小野へ移動
遅めの竿出しになりましたが結果 154匹合計157匹で餌キレ納竿。
情報提供のおかげです。感謝!!

小野のキス心なしか虫入りが少ないような気がしました。

オリムおやじさんおはようございます。

この前メンバーが釣行したのは、永吉だったみたいですが、今年は
山内製菓前から南の方が当分良いのじゃないですかね。
あとよろしければ、連絡先等を教えていただいてご一緒するのはいかがでしょうか?
管理者にだけ表示を許可するにコメントお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
現在の閲覧者数:
フォトチャンネル
ch367889
スナップ写真

ch367887
鹿児島の祭り

ch367884
霧島の風景

ch367888
吹上浜

ch367941
乗り物

ch367942


ch368032
まち歩き
オリジナルステッカー
        
ブログランキングに参加中!!

よろしければポチッとしてください。
craft遊
1438646859URJO3GnD2KaqyIQ1438646859.gif ↓↓↓


人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
人気ブログランキング
アクセス解析
香酢
QRコード
QR
潮汐表
鹿児島県-鹿児島
Weather-GPV(気圧・風速)
Weather-GPV(沿岸波浪)
天気予報
ライブカメラ
吹上浜(江口蓬莱館)
吹上浜(江口カメラ)
吹上浜(サンセットブリッジ)
西方海岸(薩摩川内市)
笠沙(南さつま市)
小平瀬鼻灯台(阿久根市)
内之浦湾(肝付町)
辺塚海岸(肝付町)
開聞岳・長崎鼻(指宿市)