8月14日京田海岸の様子。

京田海岸の様子がどうしても気になっていましたので、お墓参りを早々と済ませて確認に行って来ました。





IMG_0532.jpg





入り口から海岸の方へ車を走らせると、バリケードのロープが片方外されて車が入っているではありませんか。





やはり、皆さん待ちきれないのですね。そういう私もですが。(笑)





IMG_0542.jpg





私も失礼して車を先に進めることにしました。しばらく進むと2台の車が駐車してましたが、私もその場に車を止めてその先の確認をすることに。





IMG_0539.jpg





相変わらず水たまりは引いてませんが、水の流れ込みはなくなってますね。四輪駆動車の後でしょうか入られたような形跡もありますね。





[広告] VPS






水たまりから先に行くのは遠慮して、別の前回確認していない箇所に行くことにします。





IMG_0546.jpg





IMG_0548.jpg





ここの道路は車1台通るのがやっとで、途中車がきたらどうしようかと考えながら車を走らせるとスタックしたような形跡もありますが、なんとか駐車場までたどり着きました。





IMG_0543.jpg





駐車場から歩いて海岸へ向かうと、なんとキス釣り日和の海岸が目の前に広がっているではありませんか。





[広告] VPS






早速、釣友の「薩摩釣遊」さんに電話して状況を説明して、釣行日のすり合わせです。





明日の釣行になると思いますが、どのような釣りの結果になるかはお楽しみに!


  よろしければ、
↓ポチッとしてください↓


人気ブログランキングへ


ランキング順位は!
1438646859URJO3GnD2KaqyIQ1438646859.gif
craft遊



コメントの投稿

非公開コメント

いい感じじゃないですか~

おおお…久しぶりの光景

こんばんわ

本日、風来坊の浜は、濁りとごみで、キスの釣果は8匹でした。
私も、京田海岸が気になってたので、見に行きました。
やはり、今月いっぱい位、水は引きそうにないですね。
ついでに、京田海岸のずっと南の、上ノ山海岸に偵察に行きました。
超悪路が600m程ありますが、ワゴンRで来ている人もいて、びっくりしました。
万乃瀬川の河口辺りで、チョイ投げしました。
フグの攻撃が凄いので、12号の2本針で遊んでました。
18センチと20センチのダブルが一回で、これがピークでした。
次回行った際は、浜のほうを攻めたいです。

残念

こんばんは。
京田気になります。。。
私の会社は銀行や公務員と同じく盆休みがないので今日まで通常勤務 明日バタバタと嫁のご先祖様の墓参りです
天気は曇り 絶好の釣り日和
残念。。。
釣果楽しみにしてます。

行って来ます。

京田海岸、歩きで入りたいと思います。
釣果はまた報告しますので、お楽しみに。

通れる?

京田の浜の冠水はだいぶ改善されてますね。
15日は土曜日ですよ!(^_^.)サンデーアングラーの風来坊さんもお盆休みですか?
それにしても浜近くまでよく行けましたね。
しばらくは、釣行後の洗車が必要ですね。
では、釣行報告楽しみに待ってます。
私の方の14日内之浦湾釣行は釣遊さんへメールしましたが、最長25.5cmといまいちの結果でした。
かめや釣具がキス釣りコンテストを開催してたのでエントリーしました。
ただ、8月1日の27cmは、既に胃袋の中でエントリー出来ず!
http://kameya-fishing.com/conventcat/28941
プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
現在の閲覧者数:
フォトチャンネル
ch367889
スナップ写真

ch367887
鹿児島の祭り

ch367884
霧島の風景

ch367888
吹上浜

ch367941
乗り物

ch367942


ch368032
まち歩き
オリジナルステッカー
        
ブログランキングに参加中!!

よろしければポチッとしてください。
craft遊
1438646859URJO3GnD2KaqyIQ1438646859.gif ↓↓↓


人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
人気ブログランキング
アクセス解析
香酢
QRコード
QR
潮汐表
鹿児島県-鹿児島
Weather-GPV(気圧・風速)
Weather-GPV(沿岸波浪)
天気予報
ライブカメラ
吹上浜(江口蓬莱館)
吹上浜(江口カメラ)
吹上浜(サンセットブリッジ)
西方海岸(薩摩川内市)
笠沙(南さつま市)
小平瀬鼻灯台(阿久根市)
内之浦湾(肝付町)
辺塚海岸(肝付町)
開聞岳・長崎鼻(指宿市)